久しぶりに 重音テト おちゃめ機能 を聞きたいなと思って検索したら、 Synthesizer V に重音テトが実装されてるのを知りました。

UTAU の頃と比べて随分自然な発音になっていて驚きました。

もともとエイプリルフールのネタとして考案されて拙い発音だった彼女の声も好きなのですが、そんな彼女が技術の進歩とともに流暢な発音をしているのを聞くと感慨深いものです。

新しい彼女の声はイケメンな声質だなぁという印象を受けています。

重音テトのSynthesizer Vバージョンの曲ではぶりるさんの コンニチハ/サヨナラ がとても好きです。

セピア色がかった雰囲気がなんとも言えません。

あと他にはそそそさんのラブソングを聴いてほしいのだが。も好き。